忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

轟音ネロのデモ動画作成について

2014年05月05日
轟音ネロ制作スレの方々にお知らせです。

音源公式配布にあたり、デモ音源・デモ動画の作成を企画しています。
そのため、作業が滞ってしまわないよう、一定の企画を設けようと思います。


まず、お披露目動画を大きく二種類に分けます。

・Triple≡Beltz全体の作品
・Triple≡Beltzメンバーもしくは制作スレ参加者個人の作品

全体の作品を親の配布動画とし、個人作品はそれぞれの思う「轟音ネロ」を紹介する目的で制作を進めていきます。


全体作品について

参加希望の方は、制作スレへ書き込みもしくはTwitter「@u_ga_pm」へのリプライ(DMでも可)で参加の意思表示をお願いします。
また、名義(ハンドルネームやトリップなど、話を進める際に個人が判別できるもの)がわかるようにしてください。
作業分担を円滑にするため、調声やイラスト制作等できる作業がはっきりとしていると助かります。


個人作品について

内容については利用規約に反さない範囲であれば自由な内容にして構いません。
ただし、音源や動画のメインが轟音ネロとなっているものに限ります。
参加表明も必要ありませんが、公開時にTriple≡Beltz側から作品を紹介することができるため、スレへ一言書き込みをすることをおすすめします。


最終目標

各作品をニコニコ動画やYouTube等のUTAUユーザーへ向けて公開します。

 
公開目標日について

忙しい方がいることも考慮し、目標日は少し先の2014年のハロウィン公開を目指します。




質問はコメントか「@u_ga_pm」まで。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
« Demo video | HOME |